天草白「ぱい×3! 幼なじみは巨乳三姉妹」

こんなときだけど、3月刊行の二次元ドリーム文庫買ってきました。震災にあった分だけ消費が停滞するので、少しでもお金を使うこと、経済を回らせることも、立派な復興支援だと思います。例えば、被災地の状況が落ち着いたら、被災地のお酒を買おう。宮城、岩手、福島は米どころで、美味しい酒どころでもあるんだから。今もビール飲みながら感想書いているけど、貯蓄しているビールを全部飲みきったら被災地域のお酒を飲んでみよう。皆さんもどうですか?ちょっと大人向けの復興支援。地元にもお金を落とすことで貢献し、美味しいお酒ではっぴはっぴはっぴい〜☆と一挙両得な支援活動です。

さて、感想書きますかー。東北地震の被災者の分、二次元ドリーム文庫の消費も停滞するので、その分を補うために皆買おうぜいっ

これね、もうタイトルそのまんまです。二次元ドリーム文庫を読み慣れてる強者なら、タイトルとあらすじだけを見てわかるはず。中身については言う必要はない。

ヒロインは三姉妹。上:蛍、中:沙良、下:木の実。いずれも結構なサイズ。ストーリーはたしかに二次元テンプレなんだが沙良とセックスしたあとの沙良の変化がかわいいですね。個人的に一番好きなシーンは、沙良と学校の廊下で、のシーンだったりします。あんまり重点を置かれていないし、あっさりおわっているとことですが、デレた直後の女の子はとにかく可愛いんです!!

これ、プレイはもちろん、イラストもおっぱい特化。本当にこだわっているなー。絵師も含めて、タイトルに惹かれるものがある人には良い一冊だとおもいます。私?おっきいのも小さいのも大好きだよっ!!