葵せきな「生徒会の木陰」

生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5

生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5

外伝集。一年C組は忘れがちだったので、ちょこちょこと『水際』読み直していました。

そんなことよりも。

おおーーー!!外伝なのにまさかの続編とは。宇宙巡⇒杉崎が成立?
巡の場合、生徒会ヒロインズとは違って最初から杉崎のことが好きなのに振り向いてくれない、という設定だったからなー。この作品にしては珍しい、失恋ポジション担当。だからこそ、生徒会ヒロインズとは違った、魅力。ああーいい娘だからなんとか恋が実ってほしいなー、と思っていたけど、なんとかなりそう・・・・かな?杉崎にとっては教室はもうひとつの居場所なんだし、そこ大事にしてほしいなー