七海ユウリ「ヒミツのメイド王国」

さて、七海さんの久しぶりの新作。前作から美少女文庫では一年ですか―。

えっちい方面にはかーずさんがやられているのでそちらをどうぞ。

だいたいの流れは、国王にさせられるために連れ去られる→三メイドから信頼の証を奪う→でも国外脱出したい→国王になって安泰、というもの。展開的には、まあ美少女文庫的によくありがち・・・・のようでないかな。ヒロインは、ミリア、レイ、ルイーゼの三人。メイドです。メイドとくれば、ねえ?お好きな人がいるので、そちらの感想をお待ちしましょうか

セックスしてしまった後に、ミリアが「あっきー」とフレンドリーな感じで呼びかけたり、国外脱出のためにいろいろ画策してくれるのが好感度高し。個人的にはルイーゼはいらない子扱いだなー。

良くも悪くも美少女文庫だなぁ〜、ちょっと平凡な作品から抜け出せていないなーという印象。星3つというあたりが適切かな?七海さんの文章は、一文あたりの密度が濃く、丁寧な文体。割りと行間に隙間がないタイプ。なので、こういう特徴を活かした作品のほうがいいとおもうんだ