バレたっぽい。

どうやらこのブログの存在がリアル社会で接点がある人にバレたようで。


で、なにがしたいの?


私のことを会話のネタにして嘲笑したい?気持ち悪いって陰口言いたい?
自分が稼いだお金で楽しんでいるもので。貴方に迷惑をかけず、趣味でやっているモノで。どうして悪意に満ちた、内緒の覗き見をするように、人のモノを哂うの?私は貴方の趣味がなんだか知らないけど、口出しはしていないでしょう?

いつもコメントくれる方たちや私が巡回する方たちは別として、私は普通の方と接するときには、一緒に楽しもうという共感は求めていない。理解して欲しいとも願っていない。私の趣味を、理解しない/理解できない/するつもりがないならば、放っておいて欲しい。なにも話さないで欲しい。理解もしていないのに、中途半端に会話のネタにされることについては私は強烈な嫌悪感を抱くから。趣味や内面を覗き見て軽蔑したいなら勝手にすればいいけど、私だって同じようにしますけどなにか?貴方は、迷惑もかけていない個人的な趣味のことをネタにして嘲り笑う程度の人間なんだなって。

ま、バレたからと言って、今後は変更するつもりもありません。従来通りブログの方針は、嫌いな言葉は自重、好きな言葉は変態だけど紳士たれ(ごめん今考えた。つーか某フミツキさんのパクリ)。今後ともよろしくですっ!!