今後の方針について

えーとですね。このブログの存在がリアル社会で接点のある人にバレたっぽいのは以前お伝えしたことです。で、続けるといいましたが、やっぱ撤回。

なんかね、エントリ書くときの精神状態が違うのよ。実生活上に関わる他の人のことを気にしながら書かないとダメのような気がして。バレても二次元に理解がある人ならいいし、現にバレてるんだけと。今回バレた人はそうではないし、ちょっと周りにも広められたくないわけ。

んで、結局どうしようかなーと考えた結果、このブログでの更新は停止して、しばらく休憩期間を挟んで別な形で、別な名前で再開しようと思います。以前、mixiでもレビュしていたんですが、そのときも別な名前だったんですよね。中は同じ人だし、今までと同じような本を読んで感想書くわけですから、見つけたら、あーこいつかもとすぐに分かると思います。

また、今までちょくちょく見に来てくれた常連の方には再開したときはお知らせしますので、そのときはそのときで。んで、このブログも撤退モードに入ります。では、さよならではなく、また再開したときに!!