2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の方針について

えーとですね。このブログの存在がリアル社会で接点のある人にバレたっぽいのは以前お伝えしたことです。で、続けるといいましたが、やっぱ撤回。なんかね、エントリ書くときの精神状態が違うのよ。実生活上に関わる他の人のことを気にしながら書かないとダ…

犬村小六「とある飛空士への夜想曲」上

とある飛空士への夜想曲 上 (ガガガ文庫)作者: 犬村小六,森沢晴行出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/07/20メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 123回この商品を含むブログ (43件) を見るさて。『追憶』のスピンオフ?というべきでしょうか。ヴィクトリア海…

滝川廉治「テルミー きみがやろうとしていることは」

テルミー きみがやろうとしている事は (スーパーダッシュ文庫)作者: 滝川廉治,七草出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/07/23メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 141回この商品を含むブログ (57件) を見る本屋でふと手にとった一冊。2010年に出たもので、最…

バレたっぽい。

どうやらこのブログの存在がリアル社会で接点がある人にバレたようで。 で、なにがしたいの? 私のことを会話のネタにして嘲笑したい?気持ち悪いって陰口言いたい? 自分が稼いだお金で楽しんでいるもので。貴方に迷惑をかけず、趣味でやっているモノで。ど…

わかつきひかる「お嫁な生徒会長」

はーい。みんなーいいかーちょっと聞いてくれー。今週は仕事が一年の中で二番目くらいに忙しい時期に突入しますー。なので簡易感想モードに入りますかにそこんとこよろしくおねがいします〜。今回はわかつきひかるさん。7月刊の美少女文庫最後です。ヒロイン…

かじいたかし「僕の妹は漢字が読める」

僕の妹は漢字が読める (HJ文庫)作者: かじいたかし,皆村春樹出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2011/06/30メディア: 文庫購入: 16人 クリック: 1,358回この商品を含むブログ (86件) を見る普段見たりしているサイトやラノベ関連のスレなどで話題になっ…

巽飛呂彦「オタク系彼女! お嬢様と委員長」

さーて、7月刊の美少女文庫いきますよー。ちょっと感想書くの遅れてしまいました。ぱっと読んだ時の印象→「おおっっっと。なかなか濃い展開ですねー」というもの。今回の作品では、ヒロインは二人。隠れオタクのアイドル・みらん。同人作家の委員長・清香。…

渡航「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」2巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)作者: 渡航,ぽんかん?出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/07/20メディア: 文庫購入: 23人 クリック: 723回この商品を含むブログ (69件) を見る早くも21世紀を代表する作家になったと言っても過言で…