おまもりひまりアニメ視聴

第1話を見ましたー。実は原作は読んだことがなくて、みかづき紅月さんが書いたノベライズ版の1巻だけしか持っていないんですが、気になっていたアニメです。

緋鞠のポニーテールがふりふり動くところが溜まらんぜよ!

とまあ、ポニテ好きとして、いつもの反応。最近のアニメでは、ポニーテールのヒロインって、、、割と珍しい方じゃないかなー*1。これを毎週楽しめるのか!!

で、本題。


視聴感想→なにこのぱんつアニメ(褒め言葉)

とにかく、アニメスタッフのぱんつにかける情熱は、To LOVEる(原作の方)並。いろんなところでちらちらさせてくれています。

ぱんつ以外に凛子も緋鞠もいろいろサービス(笑)例えば、凛子→朝起こすとき、ベット上で擬似騎乗位。緋鞠→ベットの上で若殿を弄る様子
あと、エンディング!服が破けるところは気合入れ過ぎ(褒め言葉)

来週は、静水久の出番かー。今週はちらっとしか出ていないけど、濡れている状態のぱんつはエロすぎ!そしてロリ可愛すぎ!・・・なの。「・・・なの」の演技はエロくて迫力があって癖になる・・・なの。

 絶対に静水久でロリに目覚める人いそう。

http://plaza.rakuten.co.jp/mikazuki123/diary/201001070001/
すでに心配の声が!最近は、三次元でも目覚めそうな危機感がありまして、二次と三次、双方から挟撃を受けております。堕ちればはぴはぴはっぴ〜・・・・なの。みんなもロリってア・ラ・モード☆・・・・なの。というのは悪魔の声。

くえすやリズの登場はいつごろかね。予想外に楽しみなアニメ。来週も見るよー

*1:私はアニメは好きですが、たくさん見るわけではないのでよくわかりません。