089タロー「メイドなお姉さんはいかがですか?」


同作者の以前の作品について、私は、「別に悪くないけど一歩足りない」と評価しました。今回は、、、、


別に悪くないけど、エロい。それだけ。


ストーリー?そんなのジュブナイルポルノには余計なんです。読者は可愛い女の子が乱れる様を見たいだけなんです。エロい人にはそれだけでいいんです。

そんな観点から書かれた作品です。他の方も似たような感想ですねー。
http://d.hatena.ne.jp/FXMC/20100214
http://anaza.jugem.jp/?eid=66

二次元ドリーム文庫によくありがちなヒロイン3人衆だが、可愛いし、問題なし。最初、お姉さんとセックスした時は、お姉さんの見せ場はこれだけか・・・・と思ったけど、お風呂場で4人で展開するときは、なんだかんだで、締めを任されているヒロイン。さすが、長姉は格が違います。

主人公の男も、巻き込まれ系ではなくて、性欲に割と忠実。うん、なんか、こう、隠さない奴って俺は好きだ。

メロンブックスで購入すると、バレンタインのカードが付いてくるんですが、せめて女性店員からもらおうと思っていたら、馴染みのオッサン店員からもらってしまった。心残り。

ま、これは、エロ展開に徹した作品、ということで、星4つです。ジュブナイルポルノというレーベルから出版されている以上、これはこれでいいんじゃないでしょうか。