ゼロの使い魔・読み返し(5巻まで)

本日、あんまり詳しくは言えませんが、お仕事の関係で、ちょっといいお話をいただきまして、、、4月から、少し楽しみです。

さて、最近はひたすらゼロの使い魔の読み返し。5巻まで進行しました。姫様がなぁ、、、最初はアンリエッタとウェールズの組み合わせだったんだよなー。今の姫様は、ウェールズのことはすっかり忘れて、サイトに夢中。5巻くらいまではウェールズへの未練があったから、寂しさを感じていたんだろうけど。

そういえば、ラグドリアン湖の水の精霊から依頼を受けた、アンドバリの指輪は、レコン・キスタのクロムウェルが持っていたはずなんだけど、クロムウェルを倒した後は、返していたっけ??