山口陽「お嬢様☆メイド化計画」

19日に2月発売の美少女文庫を買ってきましたー。今回は、特典付く様子もないので、普通の駅前の本屋で。まずは山口陽から読み始め。さて、感想行きますか!

むぅー、なんというのか、美少女文庫だなあ・・・お嬢様より、メイドの方がキャラ立ちしているのが残念だ。その割にはあんまりエロい方面では活躍していないし。エロいよ。中身は十分エロいんだけどね・・・・こう、良作というためには一歩足りない感じ。お嬢様がエロい方向に壊れていく過程をみるのが楽しみのはずなんだけど。駄作!って評価することはおかしい作品だし。悪い作品ではないのは明らか。うーん、イマイチ中身の面白さを感じ取れないのは、自分が悪いのか・・・・。確かにエロいんだけどねー。総合で星3つですなー。