清水マリコ「嘘つきは妹にしておく」

嘘つきは妹にしておく (MF文庫J)

嘘つきは妹にしておく (MF文庫J)

この前読んだ清水マリコの本が気に入ったので、MF文庫のものを一気に全買い*1

さてさて、感想をば。嘘シリーズ第1弾。

自称妖精・みどに振り回される男の子の物語。コスプレ好きの先輩に少し萌えた。最後のみどが飛び降りるあたりの緊張感は、ページをめくる手が早まってしまった。人と人との関係性というのは、一旦はリセットしてしまったとしてもなかなか消えないのか。

*1:美少女文庫のものは流石に本屋には売っていないと思うので、申し訳ないけど、古本屋で探そう。本はやっぱり紙だよな!と思っているので。電子書籍は苦手。私の職場でも、資料をPDF化する流れがあるけど、どうしても画面上で資料を読むことが出来なくて、自分でプリントアウトして読んでいるんだよなー。