葵せきな「生徒会の八方」

深夏がデレた!ついにデレた!!ファーストキスは深夏かー。宇宙巡もいいキャラなんだけどなぁ・・・卒業式の時には、サブキャラよろしくちらっとでも出てこないかなぁ。

皆でしあわせになろうと努力すること自体が、もう、幸せだったんだって

うわー、杉崎ここまで言っちゃっているよ。もう終盤だなー。このシリーズを初めて手にとった時の衝撃が凄かった。パロディネタも面白いけど、ハーレムを公言してやまない主人公にも驚いた。1巻がでたばかりの頃に、パラパラと立ち読みして、ツボにハマり即購入。家に帰って何回も読んだのが懐かしい。今ではその衝撃は薄れてきたけど、たまーに読むとやはり面白いです。