青橋由高「トリプル押しかけメイド妻」

作者の自己解説はこっち→http://aohashi.livedoor.biz/archives/51887337.html

さて、青橋同人誌もゲットしました!!私、同じ作者の本は続けて読まない主義なので、しばらく時間を空けてから読みます。

二匹目のドジョウ狙いの作品。私はよく訓練された読者なんでしょうか?迷いもせず購入してしまいました。
今作では主人公の能力・言霊によって変態度合いが増しています。クフン!と相手をその気にさせてしまう。主人公の天然言葉責めとでも言ったほうがいいのかな?歯の浮くような台詞を並べても相手の精神に影響をおよぼすもの。言っている中身はタキシード仮面並みの変態です。

キャラクターに関しては前作とやや重なりが多いんですが、やはり今回も中心はゆららですね。ゆららが毒舌調の長台詞でデレるところは読んでいてニヤニヤしてしまいます。いいぞもっとやれ。
今回、新鮮味という点では薄いけどエロくて面白い一冊なのは間違いないです。星4つで。