青橋由高『W新婚お嬢様!』

本日の感想は、青橋由高『W新婚お嬢様!』

W新婚お嬢様! (美少女文庫)

W新婚お嬢様! (美少女文庫)

ヤバイ。本気でエロい。

これこそ、ザ・官能小説。

ちなみに、作者のコメント→一日一歩〜青橋由高の特別でない毎日〜 : 「W新婚お嬢様!」 自己解説(上)

今回は、「すべて三人で」がコンセプトなんだけど、それぞれのえっちぃシーンにテーマがあって、全く飽きない。

もうね、美琴の台詞が激しい。やばい。本気の青橋節。気持ち良すぎて口を閉じることができない様子が伝わってくる。美琴のツンツンな様子って、テンプレ的ツンデレのようだけど、ちょっと違うからいいよね!

「あーん」は夢です。二人から一度でいいからされてみたいです。

ただ、少々不満も。

1.涼音のおっぱいは、もっと活用の余地あり!
これは、不満というよりも、作者への要望に近いかも。
谷間を覗くのは男の性!なぜ覗くのかって?「そこに谷間があるからさ」以外の答えがあるかい?

2.一応、途中までは、ストーリーもちゃんと展開。まぁ、普通の物語のラストが冒頭なんだけど、ね。
ただなー、最後、ちょっと急いだのかなー、と思う感じがある。ウェディングドレスでのえちぃシーンは、もっと描いてほしかった。あれが扉にもなっていて、イラスト的にもごっつぁんです!って状態で、一番エロいんだから。それから、中東の衣装はやっぱり余計かな。それなら別なことにページを割いてほしいなー。

この辺がちょっと残念だから、星3つ。でも、それを除くと、エロ度では、ここ3ヶ月ほど読んだ美少女文庫の中では3本の指を入れます、いや、に入ります(笑)