最近読んだ小説でエロ度が高いもの

わたくしyusuke22は、きのうのにっきに、青橋由高『W新婚お嬢様!』がここさいきんよんだしょうせつのなかでさんぼんのゆびのなかにはいるほどえろいとかきました。そこで、きょうはさいきんよんだしょうせつのなかでえろかったものを5つとりあげ、ふりかえってみます。

注意事項
・これは、エロ度だけを基準に列挙しているので、面白さとは違う*1
・これは、数か月以内に読んだ小説の基準であること。今まで読んだ小説内のランキングではない。なぜかというと、こっちの方が簡単だから。もう一度本棚を漁るの面倒だし。
・どれが一位かとか、そういうのはない。
・yusuke22はジュブナイルポルノが好き。が、新刊は必ずすべて買い揃える、というわけではない。少し前の作品でも、イラストが気にいった、作者の他の作品が面白いなどの理由で買うこともある。
・そして、このリストはyusuke22が酔っ払いながら作っています*2

1.まずは、昨日の日記で取り上げた

W新婚お嬢様! (美少女文庫)

W新婚お嬢様! (美少女文庫)

2.そして、山本沙姫「はっぴぃサマービーチ 水着でラブアタック」。

水着、という開放感と、あと少しで手が届くというドキドキ感がたまりません。これを読んでから、なんとも思っていなかったグラビア写真にハァハァできるようになりました。

3.次いで、yusuke22お気に入りの、みかづき紅月「お姉ちゃんはにーづまだもん」。

お姉ちゃんはにーづまだもん (美少女文庫)

お姉ちゃんはにーづまだもん (美少女文庫)

膝枕の、膝枕による、膝枕のためのお姉ちゃん!!そして、福利は読者が享受します!
女の人にとって、膝枕は最終兵器です。膝枕耳かき、膝枕歯磨き、膝枕読み聞かせって、膝枕三段活用です。ごめん、後者の二つは、すべて自分の理想で、小説にはないけど!そのうち、どっかで実現してくれればいいなー。

4.そして、河里一伸「姫宮三姉妹が看護してあげる」。はっきり数えたわけではないが、yusuke22の所有の美少女文庫の中では、たぶん河里一伸センセが書いた本が一番多い、と思う。

姫宮三姉妹が看護してあげる (美少女文庫)

姫宮三姉妹が看護してあげる (美少女文庫)

エロ度MAX!!お約束は外さない!エロいし、飽きない。ヘタッピエロ小説研究所Rに載っけてもいいくらい、お手本。でも、yusuke22は小説家じゃないけど、それって、難しいんだよね。ナース、幼馴染、医者に加え、おっぱいの楽しみがいっぱいです。

5.で、新人賞の鷹羽シン「妹chuchu」。

妹ChuChu (美少女文庫)

妹ChuChu (美少女文庫)

台詞に特徴あり。好きな声で脳内で台詞を再生していると、自然とテンションが上がってくる。テンポも良くて飽きない。

おまけとして、最後に、ヤマグチノボルゼロの使い魔16巻」。

最後のアンリエッタとサイトのキスシーンを読んでいて、間違えて美少女文庫を買ったのかと思ってしまった。

*1:面白さでいうならば、蒼井村正「もののふガールズ―剣も恋も免許皆伝」やほかの作品も入るけど、エロ度ではやや劣る。

*2:現在、リキュール2缶目。yusuke22が酔っぱらう量としては十分です。