夜士郎「ご主人さまでしょ!ツン会長のメイド奮闘記」


今朝、着替えながらsound horizonを聴いていたら、ふとボーイミーツガールに着目して聴きなおすと面白いんじゃね?と思い付いた。今までは歴史的なストーリーとか幻想的な神話のところに着目していたけど、ボーイミーツガール要素も結構ある。sound horizonは、何十回聴いたかわからないくらい聞いているけど、何回聴いても新たな発見があるのが面白いな〜。

さて、8月刊の二次元ドリーム文庫を一冊読んだので、読書感想。
夜士郎「ご主人さまでしょ!ツン会長のメイド奮闘記」。

ご主人さまでしょ! ツン会長のメイド奮闘記 (二次元ドリーム文庫 136)

ご主人さまでしょ! ツン会長のメイド奮闘記 (二次元ドリーム文庫 136)

新人なんだよね?もう何冊も出している人だと思った。二次元ドリーム文庫では珍しいヒロイン一人。最初、ムチムチ女教師が出た時はコイツともちょっとはエロい展開があるのかなーと思ったが、オチ要因だった。柔道部のアイツは、あれでいいんじゃない?
エロ展開に関する評価は、作者の肛門へのこだわりをどう評価するかによる。自分はあんまりアナルセックスは好きじゃない。今回は、思いっきり欲情できたわけじゃないが普通に読めた。なんでだろう?ヒロインが可愛いからかな。
最後の締めはニヤニヤもんです。読後感は不快じゃない。まぁ、新人ということで、ご祝儀で星4つ!