神崎美宙「ツンプリ 愛してお姫様」

ツンプリ 愛してお姫様 (二次元ドリーム文庫131)

ツンプリ 愛してお姫様 (二次元ドリーム文庫131)

8月刊の二次元ドリーム文庫
個人的には大当たり!メイドの生徒会長も悪くはなかったけど、ツンプリは自分の好みに直撃した。巨乳+お姫様+ツンデレ+献身的奉仕なんて!!レアイナ、いいわー。もちろん、これは自分が巨乳スキーだからだと思うけど。4人中3人が結構なサイズ。女の子に触れるときの柔らかさっていうか、ふにゅってした感じって幸せです。あ、でも、アン様も結構いい味出していたと思うよ?アン様も好きです。今回はレアイナが一番だけど、他のヒロインも好きだな〜。
主人公も平賀才人なみにカッコイイ奴。巻き込まれ系で、なにこいつ何にも努力していないし、性格も好きになれないのにいい女娶っているの?っていう感じがしない。これも高評価要因。

ちょっとなー、ページ数が足りなかったかな?と思うところもある。レアイナのお風呂とか、レアイナと外で性交するところとか。これは、メインヒロインが魅力的だからこそ、もっとヒロインの濡れ場を見たいな、という贅沢ゆえ。ページ数の少なさが・・・悔やまれる。以前の青橋由高作品と同じくらい、惜しい。ああー、もっと尺があれば、もっと楽しめたのに!!

これは悔やまれるから星4つ。でも、内容は、あと50ページあれば星5つレベル。挿絵も良い感じだし*1、これは買ってよかった作品。
実は、あまりにもどストライク過ぎて、二回読みました。神崎さん!今後は作家買いします!!

*1:まぁ、作者のブログとかで色々あったみたいだが。