巽飛呂彦「さいみん!」、青橋由高おまけテキスト

[rakuten:book:13254016:detail]

けいおん!そのまんまだろ・・メインヒロインは澪(!?)だけど、いちばんえっちぃのは先生だと思うよ?
中身はえすかれ案件で、多ハーレム。6人は多いな〜。ひとりひとりの割り当てが・・・まあ、キャラも特徴があるので、わかりにくいことはないけど、掘り下げが少ない。これは多ハーレム作品である以上、仕方ないなー。
最後の全員素っ裸のシーンは、お馬鹿+エロス。まー、これは良かったので星3つか・・・
これは作品の出来の問題じゃなくて、多ハーレムを受け止める自分の好みの問題。

さて。

「トリプル押しかけ許嫁」のおまけテキストが美少女文庫公式サイトで公開開始

やっぱりくらら可愛いよ、くらら。若ちゃんもOK!これじゃあ、薙刀少女はキャラが薄くなっても仕方ないな。
ツンツンの長台詞っ新境地。ああ!こんなに罵られることにニヤニヤするなんてっ!!