狩野景「クールに熱愛っ!恋する完璧少女」

土曜日はとらのあなで今月刊の二次元ドリーム文庫+過去作数点を購入。さかき傘の「思春期なアダム」が異様に気になるんだが・・・どうなんだろう。購入するかどうかは検討中。

ま、読書感想っと。

前作の「みっこみこ!」では独特の擬音語が数行にもわたって連発されるシーンが目立つと書いたので、その辺を気にしながら読んでいた。今回はラストだけ。ラストの盛り上がるシーンだけに使うから、結構、その気になる。擬音語の連発は、要所に絞るから盛り上がるんだよねー

さて、作品の内容についても。
メインヒロインの葉月、サブヒロインの由香里、二人とも可愛い!
葉月は素直クール。クール、感情表現が苦手な女の子が時々放つ、天然ボケ、ズレっぷりが見ていて楽しいし。あ、これって、青橋由高のトリプル押しかけ許嫁のくららと感覚が似ている・・・かも?主人公にも共感する努力家。
幼馴染の由香里は世話焼き+爆乳。葉月に対抗しようとするあたり(無理に手をつなごうとするあたり)にはニヤニヤしてしまいます。っていうか主人公、今まで朴念仁過ぎじゃね?

いやー、行為中の台詞がエロいです。たくさんあるから中々ベストは選べないんだが、特に印象に残った台詞は、136頁の由香里より。

ふぁあぁっ!おっぱいっ、まさのりから、触ってくれたぁっ!!

うーん、ほかにも良いシーンはいろいろあるんだけど、中々選べないよぉ。行為中の内面や、状況の描写も、ねっとりとイメージさせる。

あと、もう一人、金髪貧乳レズがいたけど、ストーリー上に必要なだけで、エロ展開はそんなにない。某掲示板のレビューでもあったように、ローテーションの谷間だと思えば。

今回は星5つ!エロかったし、メインヒロインも可愛い。エロいシーンだけじゃなくて、日常的なシーンもニヤニヤできたし、クスって笑えた。やっぱり上手いな、この人。あと、作者の趣味の幅広さには感服です。