千夜詠「専属ツンメイド 調教されてあげるんだからっ!」

専属ツンメイド 調教されてあげるんだからっ! (二次元ドリーム文庫 137)

専属ツンメイド 調教されてあげるんだからっ! (二次元ドリーム文庫 137)

9月刊の二次元ドリーム文庫第2弾。

ツンツンなメイド、こみな。まー、主人公が、自分に縛りを課すために、敢えてツンメイドを使命。
ああー、主人公の自制心がすごいな。To LOVEるのリトくんみたい。



つくづく思う。


俺じゃ無理だ。主人公のライバル・清彦みたいになりそう。

ま、作品の内容について、簡単に感想でも。

  • 俺も実体験があるので、NTRは好きではないが、今回はNTRではない。あ、ジャンルとしてNTRは否定しませんよ。とくに寝とりは男の夢みたいなところもあるし、好きな属性と作品の評価は別なので。
  • こみなのツンツンな暴走が読んでいて楽しい。ま、若干まだ「ベタ」の域が出ないけど、これはこれで悪くはない。
  • やっぱ、自分は純愛好きなんだなー。二人のつながりを確認できるところではニヤニヤしてしまう。ま、ハーレムも好きなんだけどねー

総合評価として、悪くはなかったけど、格別凄いっていうわけでもない、っていうのが正直なところ。星3つって当たりが妥当かな。