河里一伸「お姫様がいっぱい」


美少女文庫過去作を漁る、の巻。

うーん、全体的に、やっぱり河里一伸だった、という感じ。でも、この人の作品、好きです。あたりはないけど、外れもない。そして、エロさだけを基準に判定すると、実はかなり。フランス書院としては購入の目的は果たしている。
せっかく温泉という属性があるんだから、それを最大限生かしてほしかったなー。露天風呂で行為に及ぶとか、青姦っぽい感じで、解放感もあるし、良いシチュだと思うんだけど。
星3つ。

さて。
先日、とらのあなで9月刊の美少女文庫+ポストカード、ゲットぉおぉぉ!なかなか良イラストですなー。メロンブックスで買うと付いてくると思っていたけどなかったよー
まずは七海ユウリから読み始め、今、だいたい3分の2くらい。意外といいかも!?