田沼淳一「妹は兄専用。」

初田沼。
ん・・・いろいろエロし、主観視点で展開するから自分みたいだぞ!!
文章に独特のリズム感を感じる。これは作者の特徴かなー。ただねー、後半になればなるほど慣れてしまって、目新しさがなくなってしまった。
でも、全体的によかった。感想をばーっと、羅列。

  • 膣挿入が一番最後って逆に珍しいな。
  • マジカルハンドっていう問答無用の設定も効いている。とくに序盤。
  • 妹主観がほとんどだったけど、お兄ちゃんの目線からももっと欲しかった。最初と最後だけだもんなー。章ごとに交互にだと、もちろん展開次第だがもっと面白いかもなー??

とくに最後の章はエロス+アホっぽさ。この作者の別な作品も読みたいなーと思いました。
総合評価で、星3つ、かな。次回作にも期待してます!