青橋由高「みそこい!三十路が恋しちゃダメですか?」


実は先週、青橋同人誌、やや遅ればせながらげっとぉぉーーー!!

常連の飲み屋のマスターに、とらのあなで買っておいてってお願いしていたので少し入手が遅れました。ちなみに、そのマスター、筋金入りの水樹奈々ファン。仕入の仕事を休んで握手会に行ったこともあるくらい。声優以外にも、アニメや漫画など、色々、マニアックな趣味。はっきりいって漫画居酒屋だよっ!ただ、エロラノベは手が出ていない、とのこと。これを機会に引きずり込みたいところだが・・・・

まー、それはさておき。みそこい!の感想書きます。
青橋センセー、煩悩全開です(笑)30歳、独身、長身という基礎スペックに加え、セーラー服、ゴスロリなど。
個人的な体験で申し訳ないのですが、実は、過去に、身長が168センチの女性と付き合っていたことがあります。女性で身長を気にする人って結構いるけど、自分はあんまり背の高さとか気にしないなー。むしろ180センチくらいでも構わない。で、個人的な体験からの変態告白ですが、高身長には高身長なりの行為の作法があるので、、、ほら、身長が147センチくらいの女性と行為に及ぶ時(たとえば正常位)を想像すれば、なんとなく感覚の違いが分かるでしょ・・?抱きしめられる感覚とかさぁ―!そこへの拘りがあればなー、と変態紳士からの要望でしたw

晃さんが妬くときのシーンが面白いな。「いちゃいちゃラブラブお姉ちゃん」のときの奈緒と似たような感覚。にやにやとほくそ笑みながら甘ったるい成分、かなり補充しました!