089タロー「オタクな巫女さんはイヤですか?」


KTCの新人089タローの文庫デビュー作「オタクな巫女さんはイヤですか?」。

別に悪くないけど一歩足りない。
別に悪くないけど一歩足りない。
別に悪くないけど一歩足りない。

大事なこと過ぎて3回言いました。余りにも繰り返すとウザいので、文字の色を変えてみた。

エロライトノベルの世界には属性三倍段という言葉があります。これはヒロインが自分の属性に入ったら他の人よりも三倍のダメージを喰らう、ということです。

自分の属性→ポニーテール、おっぱい。
今回のメインヒロイン→ポニーテール、美巨乳。

でも、一歩足りない。なんでだろう・・・・・・??例えば、メインヒロインの茜とセックスするとき、神社内でのがあるんだけど、、、これ、シチュは悪くはない。で、立ちバックからの攻め。確かにエロいし、お世話になりましたが、、、ごく、フツーとしか印象を受けない。作者の珠玉のこだわり、とかマニアックなエロさ、とか、独自で勝負する武器が感じられない。
むしろ、爆乳姉とのコスプレエッチの方がエロかった。あと、文体は狩野景の影響を受けていると思いました。総合評価として、星3つだな。悪くもないが、良くもない。