わかつきひかる「お姉ちゃんがいちばんでしょ!?」

お姉ちゃんがいちばんでしょ!? (美少女文庫)

お姉ちゃんがいちばんでしょ!? (美少女文庫)

10月刊の美少女文庫第2弾。わかつきひかる
第一印象→子宮がキュンキュン、キュンキュン。子宮頸管粘液ドロドロ、ドロドロ。
これ、本人は狙ってやっているだろー。はっきり数えたわけではないけど、今までで一番、わかつきひかるワードが多いんじゃないか?

内容については、お姉ちゃんが天然系で可愛いね、に尽きる。ま、実際にいたら構ってくる感じがちょっとウザいなー、とは思うけど。それを言い出すとほとんどの美少女文庫ヒロインが当てはまるので、全く問題なし。お姉ちゃんが弟を可愛がる構図だけど、弟自身は若干のSっ気がある。弟がペットみたいに甘えて、甘えて、甘え倒す構図ではない。男が、どことなくSに目覚める、ある意味いつもの構図。

精液が欲しいよーと叫ぶシーン(ホテルでのシーン)は、本巻の中の最エロシーンだろう。ただ、全体の印象論として、お姉ちゃんの可愛さに重点がある気がして、エロについては若干のパワー不足を感じてしまう。ま、青橋作品を読んだ後だからかな〜。

カラーイラストの下着姿の絵。すっげー、可愛い。有子瑶一さん、GJ!!総合評価で星4つで。