矢吹健太朗「ToLOVEる16巻DVD付き」

本日はお休みなのでオタクショップに行き、いろいろ購入。アニメイトToLOVEる16巻のDVD付きverが売っていたので、早速購入しました。
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-724.html
↑の魚座南極さんは金曜日にゲットしたっぽいけど、こっちは土曜日に並んだっぽいなあ。午後3時過ぎくらいにアニメイトに入ったんだけど、たまたま私がお店に入った時間帯のせいか、購入者2番目だったと思う。運が良かったなぁ〜。

アニメの出来は・・・「ああー、ToLOVEるだなぁぁ」の一言で。生温かく美少女を愛でるのがToLOVEるの楽しみ方です。キョーコのぱふぱふがえっちぃ。

単行本については、修正が・・・!連載が終了して時間があるせいか、いつもより多かった気がします。ジャンプ連載時にこんなコマあったっけ?と思うような、コマ割りレベルでの描き直しも。
16巻のMVPは、おそらく満場一致で古手川唯さん。なので、私は敢えてセリーヌを推薦しておきます。16巻はセリーヌに注目したらもっと楽しめると思います。小さなコマでもマスコットとしての存在感、可愛さを発揮。修正のコマ(吸うとこ)GJ!!