あらおし悠「妹はグラビアアイドル」

バレーボールの女子選手って、ポニーテールが多い!!揺れる感じが良い!!

妹はグラビアアイドル!  (二次元ドリーム文庫 142)

妹はグラビアアイドル! (二次元ドリーム文庫 142)

水着って、独特のエロさがありますよね!!

  • 梨奈→妹、甘えてくる、爆乳。
  • 咲希→ライバルのアイドル、巨乳。
  • 真琴→スレンダー、ポニーテール、マネージャー。

それぞれ、キャラに個性があって好感が持てる。梨奈は頼ってくる感じがいい。咲希ちゃんは自分に妥協を許さない努力家だし、ストーカーを捕まえるあたりは素敵。真琴さんは酔った場面も可愛いし、梨奈の成功を心から喜んでいる。
三人とも彼女にしたいな―と思うくらい。

うん、もっとこの3人とのえっちぃ展開を楽しみたかった。
特にライバルキャラの咲希ちゃんとのえっちぃシーンがなぁ、、、若干物足りない。咲希ちゃんとの絡みは、最初ストーカーを捕まえたときに海辺で手コキ、自宅での押しかけフェラ。そこから若干間が空いて、ラストの4Pで処女喪失。合計で3回。そんなに少ないわけではないんだけど、押しかけフェラと、ラストの処女喪失のシーンはなんかあっさり終わった感じがある。特に咲希ちゃんが押しかけて来て、主人公が玄関先で欲情してしまうシーン。これ、もっと続きあるよね?うう・・・咲希ちゃんみたいな女の子に好かれて!アイドルに自宅に押しかけられるなんてこんな美味しいシーン、個人的に大好きだからもっと見たい。

エロ展開では、メインヒロインの梨奈が一番活躍しているのは良いとして、真琴さんも地味にエロい方面で活躍しているんですよ。だから咲希ちゃんが・・・主人公も結構良い奴。気を利かせるし、機転も効く。適切に応援するからこそ、やっぱ咲希ちゃんも真琴さんも惚れるんだよね。

イラストもエロい。好き。好み。大好き。梨奈の水着(37頁)、咲希ちゃんの手コキの表情(55頁)、真琴さんのポニーテール(85頁)。

このブログで何度も書いていますが、私はポニテ好きです。ポニーテールだけで評価が跳ね上がります。水着にも手が届きそうで届かない、独特のエロさがあります。それぞれ彼女にしたい、と思うくらい性格も好きです。絵も良かった。お話の展開も好き。


でも、星4つ。
もっとこの3人の痴態を読みたかった。特に咲希ちゃんとのえっちぃシーンが欲しい。あと50頁あればなぁ・・・値上げしていいからもっと読みたいと思うくらい、作品が良かったからこその評価。