巽飛呂彦「姫騎士サマは放課後M!?」

12月刊美少女文庫第2弾。うー、、個人的にはイマイチだったなー

白馬に乗ってそのうえでセックス。文字通りの騎乗位・・・己の想像力に限界を設けていたのは自分自身でした。
このシーンはエロくて良かったんだけど。

内面描写を書き過ぎている感じがある。短いフレーズを繰り返す、テンポの良い文章が作者の特徴。読んでいて、読者視点からも、気持が徐々に高揚してくる。これは良いんですよ。これは好きなんですよ。


だけど、やり過ぎてて、途中でちょっと飽きた。総合評価で星3つだなー

うーん、これは、、、。エロラノベスレを読んでいると、評判は良さそうだからなー。これは自分の感性が合わないだけだと思う。このブログは、俺様の、俺様による、俺様のブログ。だから、自分の感想を垂れ流すと、上記のようになります。ま、私の感想はあんまり気にしないで下さい。


あ、昨日からRomance of Devil Stoneを始めました。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se478427.html
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/091128/n0911282.html

私の趣味はオタク系であるのは間違いないのですが、RPGツクールも大好きです。はじめて出会ったのが高校生の時なので、もう10年以上かー。さすがに学生の時のように年に数十ゲームをクリアすることはないですが、今でもいくつかプレイはしています。で、これ。面白い!途中までだけど、ヒロインがなかなか!!合成要素も楽しいー