葵せきな「生徒会の七光」


生徒会の一存シリーズ最新刊、読了。飛鳥のポニテ!←これはいつもの反応として。

林檎ちゃんのキャラ殺し!新鮮です。真冬ちゃんや知弦先輩が押されている!!
真儀瑠紗鳥先生がラジオに登場したときは一番笑えた。この人の毒は・・・たまに発揮するからこその面白さ。

あと、桜野くりむ会長さんが、久々にメインヒロインっぽい活躍したのがうれしい。杉崎と二人っきりの生徒会のときね。最近では、ただの頭の悪い、痛い子だけだったからねー。やっぱりこの子は、総合的に見て、めんこい娘ですわ。「ずっと一緒に遊んで下さい」。この関係って、いいよね。生温かく、お互いが理解し合っている。恋愛ではないけど。恋愛とは遠いけど。

久々に読んだからテンポの良さで面白かったよー。物語もそろそろ終盤を迎えるころ?楽しみにしています。星5つで!