借金お嬢クリス2

借金お嬢クリス2 42兆円踏み倒してやりますわ (あとみっく文庫)

借金お嬢クリス2 42兆円踏み倒してやりますわ (あとみっく文庫)

クリス二巻読破。第一巻の感想は、一応、リンクさせておきます

二次元ドリームノベルズ要素が強くなるなー。というよりも、二次元ドリームノベルズから出せばいいんじゃない?
前半の水着大会や工事現場での淫靡なM字開脚なんてヌルイものですよ。今回は完全に凌辱路線。クリス完堕ち。クリスの好敵手・サキも敵にマインドコントロールされてしまう。
ジグレットが、クリスの心臓を抜き取って、ガーランドの前で淫乱になるシーンは最エロだわー。錠にしてジグレットだけでないとイケない設定は、ぶっ飛んだものを感じた。エロさはかなり高いが、同時にエグさも高い。さて、これから逆転する二次元エンドはあるんでしょうか。雛子が爆乳設定なのを十分に生かしていないと思うので、次回作ではどう展開するのか楽しみにしています。星4つで。