To LOVEる17巻OVA付

ここ最近は、新しい作品を買うことを控え、過去の作品を読み返そうと思っています。久々に読むと、意外と面白さを再発見。ここ数日は、生徒会の一存シリーズを読み返していました。

さて、ToLOVEる17巻。

To LOVEる -とらぶる- (17) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (17) (ジャンプコミックス)

リサ、ミオ・・・ホントに良かったね・・・初期から出ているのに・・・不遇な時代も過ごしたけど、表紙飾れたよ・・・お兄ちゃんは嬉しいよ・・・

今回は、リトくんの特殊能力(なぜかしらないけど、エロい展開に巻き込まれる)が遺憾なく発揮されている巻ですねー。ToLOVEるらしい、頭の悪い展開ばかり。ナナが股間をリトくんの顔に当てたり、春菜ちゃんと素っ裸でふたりっきりになったり。古手川さんがおっぱいダイブしたり。妹のおしりをがっちりつかんだり。ルンちゃんのパンツを脱がしかけたのはかなりエロいです。

・・・なんか、文章にしてみると、相当頭が狂っている世界だな。おしずちゃんが二階から飛び降りて、やっぱりダメなのはクスって笑ってしまった。黒タイツにパンツはそれはそれで属性があります。

今回の話の中で一番好きなのは、ハンド&テールかなー。リトくんが、ララのしっぽをずっとつかんでいる話なんだけど、寝る直前のララが可愛くて。しっぽをニギニギしているから、声の展開もエロいです。これは、18巻のOVAに期待出来ますねー。一途に想われているのに、寝込みを襲わないリトくんは、聖人です。

OVAの内容は、、、双子姉妹が喘いでいたシーンが一番良い。あと、酔っ払って頭が変になっている様子は、シュールで笑えた。狂気の世界をさらに狂わせるとあんなふうになるんだー。古手川さん、なんでいきなり脱ぎ始めるの?で、なんでくるくる廻っているの?