さかき傘「思春期なアダム2 背後を狙うもの」

一巻の感想はこっち→http://d.hatena.ne.jp/yusuke22/20091004/1254673490

思春期なアダム2 背後をねらう者 (あとみっく文庫)

思春期なアダム2 背後をねらう者 (あとみっく文庫)

えっちぃ展開では、綾波レイ長門有希系の伊部草マキナ(ただし巨乳)たんとセックスしたシーンが良かった。というよりも、えっちぃシーンでは、そこしか個人的には受け付けなかったなー。さすがにルシアきゅんとのシーンでは、エロさを感じ取れなかった。むしろ、感じ取ったらまずいだろー

ストーリーは面白い。三すくみの構造。マキナ、エンジュのいちゃいちゃの様子も面白いし、時々入るバトルシーンも緊迫感あり。たぶん、沙耶=黒猫で、今度は学校内もかき回すんだよね。さて、次巻以降はどんな展開に持っていくんだろうねー。星3つで。