羽沢向一「先生サマの飼育係」


Google IMEだと一発変換できる・羽沢向一モノ。この人が書いたものとしては、以前、「ボクだけの巫女姉妹」を購入したことがありまして、中途半端に展開する異能系ストーリーと、娘のセックスを横目で見ながら指導する母親の頭の乱痴気さに、読んでいて嫌気がさして、それ以降は書籍を購入していなかったんですよね。

だから、抵抗はありつつも、久しぶりに(あまり期待しないで)買ってみたわけです。で、感想→問答無用でエロい。

エロいシチュエーションは、非常に頭の悪い展開(褒め言葉)。動物シリーズです。ヒロインは3姉妹。下から、うさぎだからバニー、馬、牛。特に、長姉が、牛で、搾乳するところはエロすぎる。

「もう、このまま最後まで搾っちゃうかな」

164頁のこのセリフで、爆笑。