東京都の条例改正について

私は地方民なので、東京都の条例についてはとやかく言えません。ですが、いろいろ読んでいると、改正には反対です。
まず、「非実在青少年」・・・・これ、保護すべき法益は何なんですか?保護法益の話は刑法の問題。行政規制なんだよなー。確かに刑法典の問題ではない。でも、この問題は回避できないはず。
つまり、この規制によって、何を実現しようとしているのですか?誰の利益を守ろうとしているのですか?という話。仮に子供の利益を守ろうとしているならば、具体的に何?データ出して?そして、子どもが健全に育つためには規制が必要だと認めるとしても、この規制は必要なの?他の規制方法もあるんじゃないの?なんでこんなに過剰な規制を設けるの?ということになる。規制に賛成する側ならば、上記の問いについて、きちんとデータを出してくれるんだよね?そうじゃないと机上の空論でさえないよ?

ロリっ娘に見える桜野くりむちゃんも結婚できるんですよ、現行法では。で、いくら保守派といえども、結婚したらセックスすることは容認しますよね?でも本条例ではくりむちゃんの場合はアウト。不思議。本当に不思議。大人っぽく見える紅葉知弦先輩が性行為を行う描写はOK。だって、大人っぽく見えるから。うーん、謎だ。これで一体何を実現することを目指しているんだろう。

聞く耳を持たない原理主義者ほど相手にするのは面倒くさいという点では、オーストラリアの捕鯨反対派も同じかもしれない。このブログがどこまで貢献できるかわからないけど。東京都民の方が見てくれたら、地元の議員に声をかけて下さい。お願いします。

他の方の意見もリンクしておきます。美少女文庫を読み続けたい。エロ漫画も読み続けたい。私は切に願っています。東京都民の方、もしこのブログを読んでいらっしゃるなら、ぜひ都議に電話なり、メールなり、抗議活動をお願いします。地方でも二次元を楽しんでいる人もいるということを忘れて欲しくない、と思います。
http://anaza.jugem.jp/trackback/85
http://aohashi.livedoor.biz/archives/51812425.html#comments
http://shirayuki.saiin.net/~gshinlove/diary/diary1-2010.html
http://www.karzusp.net/