天戸祐輝「イチャらぶ生徒会長」

二次元ドリーム文庫3月上旬発売のもの。内容は、カップル二人がいちゃついているだけ。

お腹いっぱいになるほどの激甘路線は好きなので、個人的には満足。いいぞもっとやれ。
激甘路線を特化させるなら、ヒロインの数を二人にしてもっと会話&日常パートを多くするか、性行為中の会話をもっと展開するかかなぁー。レーベルは違うけど、青橋由高の「W新婚お嬢様!」も、同じタイプかもしれない。あーいうの私は大好きです。

前作から思っていたけど、この人の作風・文体は私の肌に合うなぁ〜。さりげなく前作のヒロインも出ているしw

うん、2作続けて個人的ヒットが続いたということで、この人の作品は買い続けることにします。星4つで!