青橋由高「お嬢様姉妹はW嫁!」

・・・本日は録画していたアニメを見ていたんですが、おまひまアニメ版でぱんつが見えなかったのは今週が初かも。
さて、3月分の美少女文庫巽飛呂彦以外の三冊を買ってきましたー。まずは青橋由高から読んだので、感想書きます。

お嬢様姉妹はW嫁! (美少女文庫)

お嬢様姉妹はW嫁! (美少女文庫)

http://aohashi.livedoor.biz/archives/51814509.html

作者本人も自著解説で書いているように、「W新婚お嬢様!」とお話は似ている。今回も相変わらずエロいです。ヒロインはお嬢様姉妹の二人。ツンツンのお姉さま。むっつり系の妹。どちらもダメ人間(作者の人格の一部?)です。

ダメ人間のお嬢様姉妹に対し、主人公の男性はしっかり者。料理もできるし、勉強もできる。生活の世話もバッチリ。そんな人が身近にいたらやっぱりべったり依存してしまうよな!
「W新婚お嬢さま!」と違って、今回は、まずは妹単独。次に姉単独。そして三人で、がラスト二回。今作の合言葉は「性的に」。どんな場面でも使えるから、強引だけどエロ展開に導くことができる。

やっぱり青橋作品は好きだなー。私は、量よりも質を重視するタイプ。たくさん数があるよりも、一回あたりの性行為の描写をねっとり丁寧かつ濃厚に描いてくれた方が好きなんですよね。で、この作品は、妹単独、姉単独のところはまさにそれ。喘ぎ声を畳み掛ける描写。
ただ、ラスト二回の三人での行為のところは、やっぱりいつものようにページ数が足りなかったのかな〜。妹単独、姉単独のところと比べても明らかにページ数が少ないし、読んでいても「え?これで終わっちゃうの?」と物足りなさを感じた。興奮しながら階段を一気に駆け上がっていたのに、いきなり目の前が崖になった感じ。ラストの3人での展開は、二人が畳み重なった場面からももっとあったよね、きっと。まー、この辺を考慮して、星4つかなー。ヒロイン自体は好きだし、エロいんだけど。やっぱりいつものようにページ数が足りない。
HIMA氏イラストいいな。美少女文庫初参戦。次も参戦して欲しいです。