神楽陽子「ボクのメイドは同級生」


ボクのメイドは同級生 (二次元ドリーム文庫 155)

ボクのメイドは同級生 (二次元ドリーム文庫 155)

4月発売の二次元ドリーム文庫、第三弾。神楽陽子とくれば、個人的には思い入れがある作者。実は、私が二次元ドリーム文庫童貞を捨てたのが、神楽陽子女史のウェイトレスパニックだったんですよね。なんども繰り返し読んだ作品です。エロラノベ読者初期に、こんな良作に当たれば、こんな変態ブログを作るほど傾倒しちゃうよなw

さてさて、中身については、「まだまだ続くよ!」と一旦CMに入って、本当にまだまだ続いたと言えばいいのかなぁ。

例えば、体操服姿。どきどきシチュエーションがこれでもか、これでもかと続きます。ねっとりと丁寧に書くエロス。好きです。
あと、最大のエロさは、最後だなぁ。「イクイクしちゃう!」の連呼のところ。この作品の場合、台詞だけじゃなくて、キャラクターの内面も丁寧に書いているから、余計にエロさが醸し出されている。台詞→内面描写→台詞の繰り返しが作者の特長。総合評価で星5つで。

4月の二次元ドリーム文庫を読了。神楽陽子が頭ひとつ抜けてた。次点でミルク学園。だいぶ距離が離れてキャバ嬢だな。