七海ユウリ「さいみん生徒会」

黒歴史を晒したエントリが、かーずさんのところで取り上げられております。羞恥プレイに貢献してくださいまして、本当にありがとうございます。いやぁ・・・正直言うと、黒歴史を全部晒していなくてよかったぁ〜と思っています。

さーて、読書感想行きますか。まずは七海ユウリさんの美少女文庫から。

  • 前作の「お嬢様メイドはヴァンパイア!?」が個人的にヒットだったけど、今回は特に悪いところもないが、特に良いところもないなぁ。
  • 主人公の超能力が微妙。透視を活用したのは一回だけ。他のシーンでも活用出来そうなのに。
  • 女の人の立場からの、内側からの視点を書いてくれるところは好きです。激ピュア感が高まります。
  • YUKIRINが描くポニーテール少女は可愛い。

おっぱいの描写が微妙にずれているのは気のせいかしら?ま、YUKIRINのポニテを汲んで、星4つにしますか!