わかつきひかる「妹はアンバランス」

作者のコメントというか紹介については
http://plaza.rakuten.co.jp/wakatukihikaru/diary/201007160001/

ヒロインは、主人公の妹単独。
むー、中身についてはコメントしにくいなぁ。例えるなら、定食わかつき屋で、定番メニューのひかる定食(夏物)を頼んだ感じだ。むしろ、絵師の方に特徴あり。

絵師はひなたももさん。以前、七海ユウリさんの絵師を担当された方ですね。全体の印象として、半開きの口に特徴がある人だなーと思いました。例えば、169ページとか245ページなど。これ、性行為中のイラストなんですよね。で、そのときの結花の口が、ぽわって開いた感じ。興奮していて緊張がなかなか解けない雰囲気がよく出ていると思います。

個人的に好きだったシチュは、プールでの性行為かな。もともと、私が水着でのえっちぃシーンが好きってのものあります。

・・・すごく・・・・わかつきひかるです。表題のようなアンバランスさを感じなかった。ロリ巨乳って結構いると思う。女子力アップネタをもう少し引っ張れば特徴が出たのに・・・・