田沼淳一「お姉ちゃんがたべちゃうぞ がお!」

さて、こっちはエロい方で。中身はタイトル通りです。ハイスペックなお姉ちゃんが弟を襲って食べるがお!、以上。もうね、最初から田沼ワールド全開。寝込みをお姉ちゃんが襲っても弟はなぜか起きません。

そして田沼淳一独特のリズム。例を挙げると、、、

人類史上、今まで抜け出せたりょうたんはぁ、皆無、カイム、かいむ〜〜〜!!

麻衣は駅だというのに後ろから抱きついて、らっこ抱っこしてきた。

こんな文章表現や文体も日本語として可能なんだ・・・・と思ってしまう。ただ、不思議と読んじゃうんだよね・・・本当に自分の生きてきた言語世界は狭かったと自覚させられた作品でした。ツンマゾ!に匹敵するほどの怪作だと思います。