サイトーマサト「彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!」

ええ、表紙買いでしたとも。だって電撃だし・・・ストーリーやあらすじを裏に書いていないし・・・・でも。表紙の女の子がサイドテールだったから。それだけ。ふりふりポニテも大好きだけど。ふりふりサイドテールも好きだよ!!

んで。表紙の女の子は音無まどかさんといって、声優らしいっすね。主人公・常村良人が、偶然一緒にラジオをやることになって、良人のツッコミが意外と息があって・・・お隣に引っ越してきて・・・・同じクラスになって・・・・・

って、食パン咥えながら角でぶつかるイベントがない以外はおもいっきりベタ展開。
んんんん・・・銀魂の悪ノリから少し毒気を抜いた感じ?会話のテンポが良く、サクサク読めたよ。普段はちょこちょこと休憩を挟みながら読書しているんですが、今回はテンポに乗ったので、一気に読んでしまった。完全に表紙買いだったが、意外と悪くない。気分転換には丁度いい一冊でした。