上総朋大「カナクのキセキ」二巻

カナクのキセキ2 (富士見ファンタジア文庫)

カナクのキセキ2 (富士見ファンタジア文庫)

さてさて、カナク二巻です。一巻の感想も書いてありましたね。

表紙の女の子はヒロインかと思ったけど、ババアかよ今回は読み進めて若干の混乱があったけど、時系列にまとめるとこんな感じ?

 レベッカ、マール石を埋められて奇跡的に命が助かる 
    ↓ 
   レベッカ、スフィア(夕闇の影砲士)の童貞を奪う
    ↓
   カナク生む
    ↓
   リーゼの封印が解かれ、カナクが狙われることを知る。泣く泣くカナクを手放す。
    ↓
  あたらしく別な人生を歩む。兵として活躍しているうちに、烈翔皇帝へ

ダークエルフのネウもカナクの童貞奪いに行くし(199頁)。

あたしは、あなたに千年前ではなく、この世界でちゃんとした幸せになってほしいんです。ユーリエさんの想いを引き継いで、あたしがあなたを幸せにしたいんです。
そのためなら、こんな体でよければ、好きに使って構いませんから・・・・う、ううう

このラノベに出てくる女の子はそんなに童貞喰いなの?カナクはたしかにユーリエの側で一生を過ごすつもりなんだろうけど、一生童貞のままでいいんですか?うん、このラノベの楽しみは、いつカナクが誰を相手に童貞を捨てるのか、だ。続き楽しみっ!!