新規開拓してみた〜ぷちぱら文庫第一弾 天姫あめ「初恋相手が弟だけど、お姉ちゃんはヘンじゃありません!」

いつもいつも巡回している方々がぷちぱら文庫に手を出している様子なので(毒見ともいう)、私も興味が湧いてきたので、二冊ほど入手。

初恋相手が弟だけど、お姉ちゃんはヘンじゃありません! (ぷちぱら文庫 10)

初恋相手が弟だけど、お姉ちゃんはヘンじゃありません! (ぷちぱら文庫 10)

最初に読んだのがこれ。うう・・・ん、文章力、なんとかしような。読みにくい。まず、読んでいてパッと出てきたのはこの感想。やっべ・・・・地雷かも・・・・と最初は思いましたが、徐々に慣れてきました。読みにくいのは最後まで変わらず、だったけど。

これ、お話の中身はタイトルそのまんま。こういうときって、最近はやりのちょっと眺めのタイトルっていいよね*1。理事長になったお姉ちゃんが、学園で働く弟をかわいがってあげます。

で、お姉ちゃん特権行使。

変なことじゃないわよ!姉が弟で遊ぶのは当然の嗜みよ!

体位を決めるときもお姉ちゃん特権行使。

だって英路は弟で、私はお姉ちゃん・・・どっちが上かなんて決まっているじゃないのっ

ぎゅって抱きしめられて、かつ放任されるようで見守られている感じがたまらんっすねえ。これこそおねえちゃんの魅力。個人的には膝枕で甘える165頁のイラストとちょっと困った感じながらも楽しむ257頁を推したいる